やっぱり・・・

 

こんにちは!辻堂店エステの今井です♪


エステ歴もなんだかんだで13年目になり、色んな技術を習得させて頂きました!!

そんな中でも私の一押しメニューは・・・

やっぱり、



≪オールハンドリンパマッサージ≫




です!!


やるのもやられるのもやっぱり一番好き!!


リラックスもできてスッキリ感もある◎


最高じゃないですか?


冷え、むくみ、だるさ、疲労感、代謝の低下、便秘、不眠、ストレス


などなど。。。


何かしら身体の不調を感じている方は是非リンパマッサージを受けて頂くことをおすすめします◎


サニーヒルズでは全身リンパ60分コース、90分コースとご用意させていただいてます♪


是非一度ご体感ください!!

リンパマッサージ/オイルマッサージ/全身リンパ/肩こり/腰痛/冷え/むくみ/自律神経

おすすめクーポン
組み合わせメニューボディートリートメントボディケア足裏・リフレヘッドスパフットケアリラクその他ボディブライダルメニューエステその他

新規

【人気No.1】深圧全身リンパマッサージ/オーダーメイド60分 9900→¥8800
¥8,800
独自の強圧マッサージで全身のリンパを流し、深層ケアで自律神経の活性化を目指します。その日の身体、気分に合わせてメニューを組み合わせながら施術します。お着替えカウンセリング込み90分
提示条件 : 予約時 |  利用条件 : なし |  有効期限 : なし