おすすめプロテイン

 

こんにちは!

今日は新しく取り扱いをはじめましたプロテインのご紹介です☆

夏に向けて体を絞り始める時期、、ダイエットはしたいけどしっかり摂り入れたい栄養素は、たんぱく質!!

プロテインは筋肉増強のイメージがありますが、実は髪の毛、肌、爪の健康も保ってくれるんです。

髪がパサつく、2枚爪になりやすい、肌荒れ、一つでも気になったらたんぱく質不足かも。。

プロラボのプロテインは無添加、100%植物性、9種類のスーパーフード など美容好きな方にはとってもおススメなプロテインです!

ドラッグストアなどで購入できるプロテインは添加物が気になりますよね。


「身体は食べたもので出来ている」

素材にこだわったものを摂り入れて美と健康を維持しましょう☆

プロテインナチュラグランプロ

是非お試しください!!

おすすめクーポン
ボディブライダルメニュー

新規

【まずはお試し◎】激変痩身マシーン30分+ハンドリンパ流し10分5980円
¥5,980
痩身マシーン フォースカッターのお試し!!脚、背中、お腹、肩、デコルテ、首周りから選べる部位を徹底的にアプローチします。
提示条件 : 予約時 |  利用条件 : 初めての方♪  |  有効期限 : なし