首筋綺麗に見えてる?

暑くなり、薄着になったり髪の毛を
アップにする機会も増えてきましたね

うなじの毛の処理は出来てますか?
自分では見えないけど周りからはよく見えているうなじ

うなじの毛が綺麗に処理されているだけで清潔感UP
首元が格段に綺麗に見えます(*^^*)

シェービングと違って
施術後に生えてくる毛もゆっくりで
1ヶ月近くはそのツルツル!

自分でお手入れが難しいパーツの為
プロがしっかり左右のバランスを見て
整えると綺麗さが格段と違います。

一緒にもみあげの施術もすると
横顔がより綺麗に!!

もみあげ¥2,200
うなじ ¥3,850

\ ご予約はお早めに/
首筋綺麗に見えてる?_20240724_1
おすすめクーポン

¥4,550

  • 脱毛
  • バストケア
  • ブライダル

【女性ダブル脱毛:うなじ】後ろ姿美人に!併用で効果実感!¥6050→¥4550

回数:1回

提示条件:
 
入店時
 
利用条件:
 
自己処理はせずにご来店下さい
 
有効期限:
 
2024年08月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
サニーヒルズ ウィズ マキア 藤沢(Sunny hills with MAQUIA) オギド
ご来店お待ちしております
Eyebrow&Waxer
オギド オギド