リペアでもキレイ♪

夏になるとカラエクに移行する方が増加しますね☆


他店様で付けたカラエクがとってもキレイに残っていました!
でも、もっと濃さはほしいけどきつくは見せたくないとオフ相談でご来店

全体明るいカーキで付いていて、濃さが足りない様子でした。。
そのまま活かしてみましょうとバインドのリペアに!

地毛に近いジェイドカラーで満遍なく隙間を埋めるだけで
濃さは出しつつ柔らかく馴染みもあり
とってもキレイなMIXカラーになりました♪

初めてのカラエクはイメージしにくいかと思いますが、
できる限りご要望に添えられるようカウンセリングも
丁寧にさせていただきますのでお気軽にご相談ください(^^)



※他店エクステへのお付け足しはお直し対象外となりますm(__)m
リペアでもキレイ♪_20240729_1
おすすめクーポン

¥10,980

  • まつエク

【バインドロック】高持続力×濃さ 100束 ¥12100→¥10980

提示条件:
 
予約時
 
利用条件:
 
ご新規様
 
有効期限:
 
2024年08月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
サニーヒルズ ウィズ マキア 藤沢(Sunny hills with MAQUIA) 島仲
ご来店お待ちしております
Eyebrow&Eyedesigner
島仲 シマナカ