新menu☆まつ毛ティント☆

こんにちは!辻堂店アイリスト坂本です!

本日新しいメニューが導入しましたのでご紹介します!

韓国で流行のまつ毛ティントのメニューを導入しました!
まつ毛パーマをかけた後まつ毛用のティントを塗る事で
いつもよりも仕上がりが濃く見え、マスカラを少し塗ったような
仕上がりになります!
だいたい持ちが1週間程度となりますが、更にメイクの時短になります!

この夏マスカラを塗っても汗で落ちてしまったり目の辺りに
ついたりしちゃいますよね…そんな時こそまつ毛ティントを
やってみてください!

皆様のご来店お待ちしてます♪
新menu☆まつ毛ティント☆_20240917_1
サニーヒルズ 辻堂(Sunny hills with MAQUIA) 坂本
ご来店お待ちしております
Eyebrow&Eye
坂本 サカモト